人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き。

息抜き。_c0150438_21132960.jpg

劇団四季のオペラ座の怪人を観にいった女房…大感激で帰ってきました。
映画のオペラ座の怪人は一緒に行って僕は爆睡(笑)。
この日の俳優さんが一緒に行った人いわく当たりだったらしくすごく感動したらしい。
帰りにお茶もできていい息抜きになったみたいですな〜良かった良かった。

僕と行ってたらまた爆睡やったやろな〜自信ある!

by moriyamakougei | 2011-05-31 21:13 | Comments(3)
Commented by さなえ at 2011-06-01 15:44 x
結婚記念日おめでとうございます♪
確か、今日ですよね?
(*´ω`人´ω`*)


奥さんのコンサート、いつか観に行きたいナァ。
ヽ(☆´∀`☆)ノ
オペラ座の怪人!!
私も四季のなかで、一番好きな舞台です!!
演出が素敵!!
大人!!

あーー、奥さんと語りたいワァ♪
よろしく~。
Commented by モリオ at 2011-06-01 21:34 x
さなえ~さすが!こないだ書いたのを覚えてるんやな!しかし僕の書き方が悪かったな…今日はアヒマ&アヒコの結婚記念日なのだ!
ちなみに僕らは11月8日(笑)。
劇団四季の事を四季と言うとわ!ベテラン!?
次は植物園でコンサートなのです!
連絡したってや~(笑)。プラーっと来てや~
Commented by さなえ at 2011-06-01 23:25 x
あら~、お友達だったのね!おめでとうございます。

なぜ覚えていたかと言うと
私の誕生日だからです(笑)


あ、でもモリオくんのもバッチリ覚えた!
両親と一緒だわ!
(*´∀`*)


コンサート、行きたいわ~♪♪♪予定が合えば、本当に行くわ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31