人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生!

誕生!_c0150438_21192555.jpg

誕生!_c0150438_21192526.jpg

本日!予定していなかった嬉しいめでたい報告がきました!!
アヒマ&アヒコ夫妻に可愛い可愛い愛娘が誕生しました!
ほんとにめでたい!
予定日は6月1日と自分達の結婚記念日という運命的な日と聞いていたので完全に油断していました!
今月はまわりで出産ラッシュなのですが、僕の友人と女房の友人とを紹介し一緒になってくれた二人の子供となるとこれまた格別喜びと不思議な感覚を覚えました!
アヒマが電話をしてきてくれて陣痛からお産まで話を聞きながらウルウルしました。
アヒマもあの巨体からラオウ並み(マニアにしかわからない)に泣いたらしいです(笑)。
アヒコ〜ほんとによく頑張ったなぁ!
いつかこの日のこのblogを娘が見てくれるのを夢見て書いています。
いや〜めでたい。
飲もっ。平日やけど飲もっ。
子は宝!
We are 親戚〜!!

by moriyamakougei | 2011-05-23 21:19 | Comments(4)
Commented by アヒコ at 2011-05-26 00:06 x
ありがとうね~♪♪
本当に出産って大変やったけど我が子は本当に可愛い(´∀`)
アヒマはもぅメロメロ~(^ω^)初恋した時のような胸キュンになってるらしいわ~(笑)
Commented by モリヤン at 2011-05-26 07:17 x
アヒコ~ほんまにおめでとう!ほんでお疲れさま!
お母さんは10ヶ月お母さんの準備してたけどお父さんはこれからやしな~けどアヒマはすぐに良いお父さんになるやろな、それかアマアマのお父さんやな(笑)。
あの巨体で初恋やら胸キュンやら…まぁ今回はいじらへんわ(笑)。
Commented by よしやん。 at 2011-05-27 17:18 x
おめでと~!×無限!
油断してたわ~
Commented by モリヤン at 2011-05-27 21:10 x
よしやん~無限は喜んでるでぇ(笑)(汗)。
油断したよね~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31