人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー。

パーティー。_c0150438_7301093.jpg

パーティー。_c0150438_7301149.jpg

パーティー。_c0150438_7301163.jpg

日曜日は前回延期になった我が家での昼ごはん。
アヒマ&アヒコ夫妻と1ヶ月後に出てくる愛娘とでワイワイやりました。
うちのアイドルのは菜はアヒマにとんでもなくなついていて半日べったり遊んでもらいました。
その後、夕方になり晩御飯は淀の名店『みその』に移動、後輩のオッペケ家族とも合流しバレーオタクの同級生そでの店で鉄板焼と生ビールで夜も宴会しました。
オッペケは三姉妹と妊娠6ヶ月までバレーをしていたパワフル嫁さんとで来てくれ、途中そでの嫁さんと子達も帰ってきてお姉ちゃんのすみれちゃんと雑誌から飛び出てきたかっちゅうくらいキッズモデルのようなタケルくんも合流し六人の子達が走り回る座敷で父達は相変わらず高校でのバレー話を必死でしてました(笑)。これが一番おもしろい。
これみんなで旅行いったらおもしろいで〜とそでが言うてたのがすごく耳に残り…ほんまや…行きたい…と思いました。
ここにいる親父達はほんとに子供好きでいい親父をやっています。
すごく刺激されました。
じき親父になるアヒマもええ親父なりよんな〜うちの娘のファーストキスを奪いやがって〜!
コラ〜!
最高の1日でした。

by moriyamakougei | 2011-05-02 07:30 | Comments(2)
Commented by アヒコ at 2011-05-02 21:31 x
昨日は一日中遊んでもらってありがとうさん♪♪
アヒマはもうのは菜さんと遊びたくてウズウズしてますわ(^皿^)

出産前にみそのにも行けて良かったわぁ~♪
あのお座敷にもうちょっとで自分の子も仲間入りなると思うと楽しみやわぁ(´∀`)
Commented by モリヤン at 2011-05-03 08:08 x
アヒコ~楽しい1日ありがとう!
早くみんな子供まみれで遊びたいな~!
今日は練習してるし来てや(笑)。
名店にまたみんなで行くぞ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31