人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新。

最新。_c0150438_72442.jpg

昨年末の大掃除から近くの得意先のおっちゃんに借りて使ってみました『ケルヒャーの高圧水圧機』
工場のブロック壁からシャッター溝蓋のコンクリートありとあらゆる物がキレイになりました!
すごい…。
そして家に持ってかえり家の大掃除にも!
築16年になる我が家の外壁から溝蓋、駐車場の壁からむちゃくちゃキレイになりました!
コケやら黒いシミやらゴイゴイ取れます!
あまりキツイのでタイルの目地が取れたりします。
車もサビや塗装がはげたりしてる所にやると塗装が剥がれます!
いや〜画期的!
いろんな便利グッズがあるな…
次は家の中の便利グッズのアレが届いたので…使おう!
しかし…いきなり…。

by moriyamakougei | 2011-01-17 07:24 | Comments(2)
Commented by バーチ at 2011-01-18 10:28 x
はげたりとか、失敬な!
Commented by モリヤン at 2011-01-19 16:12 x
バーチ~え!?全然ハゲてないやん!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31