人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュ。

スタイリッシュ。_c0150438_7425683.jpg

スタイリッシュ。_c0150438_7425649.jpg

スタイリッシュ。_c0150438_7425663.jpg

昨年、師走に一年を通して一番うるさいお客さんとこに納品してきました。
何をかくそう絶対的弟分よしただが夢のマイホームを新築しこだわりのまさに世界に一つだけのテレビボードを作成して欲しいと以来をうけてデザイン打ち合わせに三ヶ月。
帰省中の嫁さんマヨを喜ばせようと必死で考えてました。
要望はモダンかつシャープ&スタイリッシュに…。
色は最初からホワイトで決定していて、最近は宙に浮いているテレビボードが結構主流で床も掃除ができて家具の向こうにホコリがたまる事もありません。
両側の引き出しはわざと取っ手もすき間も無くし子供が簡単に開けられなくしてあります。
壁にビスで取り付けます、50インチのテレビを置いてもご覧の通り大丈夫!
最近はテレビも薄型になりテレビボードも奥行が小さくてすみ買い替える方がかなりいます。
さぁあなたならどんなデザインでどんなスペースを作りますか?

by moriyamakougei | 2011-01-12 07:42 | Comments(2)
Commented by よしやん。 at 2011-01-13 22:04 x
毎度!
その節はおーきに!
ほんまに世界に一つだけの逸品やわヾ(^▽^)ノ

妥協して既製品を買うより数千倍お得やね[^皿^]

アフターケアも充実してるしな!?
Commented by モリヤン at 2011-01-14 07:34 x
こちらこそ!いや~みんなそう思ってくれたら最高なんやけどな~。アフターケアやら難しい要望にも細かい要望にも答えられるやろしね~。
しかし我ながらシュッとできたわ(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31