人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿初日。

合宿初日。_c0150438_7412110.jpg

日曜日朝から母校の合宿に参加してきました。
今回は中学生は連れず母校だけを見に。
高校4チームと社会人1チーム。
1セット目から主将・副主将の関係がうまく行ってないのがわかり終わって個々に話をしたら『しゃべりたくもない』と…。
こりゃ大変!
僕も現役の時にあっただけに同じ道を歩んでたらダメだし同じ道を歩んでるようでは成績も同じ結果になる…。
修復のきっかけを作っておきました。
あとのメンバーも個々に一人ずつしゃべりに行きました。
やはり思春期真っ盛りの選手達。みんながみんないろんな考えを持ってやっているんだな…っと思いました。
しかし勝ちたいの共通。
今年はいい選手が揃っているのでしっかり話をして全国に行ってほしいです!

by moriyamakougei | 2010-12-27 07:41 | Comments(2)
Commented by バーチ at 2010-12-27 21:44 x
僕も現役時代、チーム内で窃盗とかあって、誰一人仲間って思う事ができませんでしたわ(>_<)
Commented by モリヤン at 2010-12-28 19:15 x
バーチ~窃盗?誰一人!?それはそれでどっちも問題ありやろ…。俺らはトスあげろや!とかやしな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31