まずい〜。

c0150438_5492918.jpg

もう一杯〜!とは行かない…。
たま〜に始めてみました『青汁』。
まぁ女房のおかげで野菜不足にはなっていないけども身体の事をちょっとづつ考えだす年頃。
なんやらおかしなとこもあるし〜飲んでみよ。
しかしまぁ〜まずいな!
[PR]

by moriyamakougei | 2010-09-26 05:49 | Comments(2)
Commented by リエボー at 2010-09-26 11:33 x
青汁・・・なんか抵抗あって私も飲んだことないけど。。。
バナナジュースする時に青汁も混ぜたら子供も飲めておいしいらしいよ。
ないちんは、体にいいから!って言うても絶対嫌いなものは
飲んだり食べたりしはらへんし。
子供以上に子供やねん。困った人やわ。

Commented by モリヤン at 2010-09-26 20:09 x
子供も!?へぇ~えらい時代だな~。ナイチャン(笑)、ストイックな感じやのに(笑)頑固なんや~。おもろい!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31