人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化。

進化。_c0150438_22584585.jpg

知ってます?こんな扇風機…。
羽根の無い扇風機。
こんな時代になったのか…。
480円で扇風機が売ってるとビックリしぃ〜。羽根の無い扇風機が三万で売ってるのにビックリしぃ〜。
同じ風やしいらんやろ…。
っと思いつつのは菜には安全やな〜とかちょっと良いな…頑張って買ってやろうかなぁ…とか二ミリくらい思うのが親父魂。

by moriyamakougei | 2010-07-29 22:58 | Comments(2)
Commented by MUTO嫁 at 2010-08-01 21:32 x
すごいよね~!画期的よね~!!
うちも娘のために…って思ったけど、高すぎる。。
というわけで、実家のじいちゃんばあちゃんに
さりげなくアピールしてみた(笑)
Commented by もりやん at 2010-08-02 21:44 x
MUTO嫁さん~画期的やな~そう!こうゆう時はとりあえず実家!みんな一緒やな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31