人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合。

百合。_c0150438_865435.jpg

百合。_c0150438_865436.jpg

女房が前の退院以来誰かに聞いてユリを家に置くとスゴく良いと聞いたらしくユリをこっそり探していました。
とりあえずは花屋さんにも友人がいる我が家の野菜ソムリエ賢忠に言っておく。
忘れた頃に電話がなり『ユリ欲しい言うてたな〜』
ええのあるで。
理想は真っ白だったのですが『ピンクやで』っと写真を送ってもらうと(ρ°∩°)キレイやんか!
『ハイ!全部買っといて!』
原価割れの格安で購入。
見事に女房が実家療養から帰ってくる前日に家に百合がやってきました!

甘い良いニオイが漂っています。

by moriyamakougei | 2010-06-27 08:06 | Comments(6)
Commented by なしえ at 2010-06-27 08:37 x
きれいだね~。
しかも香りが部屋中にたちこめるから存在感十分だよね。
私が花屋でバイトしてた時、店長さんはオレンジの花粉のついているおしべを全部とっていたよ。
ちょっと日が経つとポロポロ花や床に落ちてきてしまうからね~。

こんなステキな百合に迎えられて、奥様も喜ぶね♪
Commented by モリオ at 2010-06-27 11:05 x
いまオシベ取るらしいで!言うたら『もう取った』言われた…(汗)。
服に着いたら取れないし!って。
花屋でバイトしてたんや!似合うやん…
Commented by もじゃっこ at 2010-06-27 13:07 x
やさすぃ~ナァ・・・・・。モリオくん。
なんて、優しいのダ。



こんなに優しくて 前向きなご主人がそばに居たら
奥様も心強いね!
゚+.(人´・ω・)(・д・`人)゚+.゚


のは菜ちゃん、可愛い~。
大きくなったne☆


Commented by もりお at 2010-06-27 21:37 x
もじゃっこ~ちょっと褒めすぎじゃね!?そら嬉しいけど。
まあ、前向きになったわ!結婚して。娘の可愛さが右肩上がりっす!
Commented by mayoshiyan at 2010-06-28 21:14
ナイスチョイス!
オレ(^^)v
Commented by もりやん at 2010-06-28 21:49 x
いや、ほんまに!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31