人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。

お土産。_c0150438_6555610.jpg

お土産。_c0150438_6555613.jpg

田舎から出てきているおばあちゃんのは菜からすると曾祖母ちゃんが伊勢神宮にお参りに行きたいとゆう事で行ってきたみたいです。
のは菜にお土産を買ってきてくれました。
のは菜の微妙な顔がちょっと面白いですが、ありがとう!
今は、のは菜と週一ペースでしか会えないですが行く度に成長していてビックリ!
ハイハイができるようになって速い速い!
抱っこしてのバンザイまでできる…。
可愛いすぎる…。
うちの長男と長女はパワーに満ちあふれています。
ボケの花も満開です。
っと、近所の人達には九割がた離婚したと思われている僕…。

by moriyamakougei | 2010-03-22 06:55 | Comments(4)
Commented by リエボー at 2010-03-22 09:04 x
マジで!?笑
何か奥さんの存在をにおわすものを玄関先にでもおいとかなあかんな~。
帰ってきはったら復縁したと思われるのかしら^m^

この時期の子供の成長はすごいね。
うちも最近少し伝い歩きするようになって、毎日頭を
ゴンゴン打ちまくってるわ^^;
Commented by もじゃっこ at 2010-03-22 15:10 x
フフフ(^m^)

離婚説笑える~♪
でも、そう思うよね…*


ご近所の方に、哀れみの目で見られてるのかしら…*
たまには、週末婚も良いものです。


のは菜ちゃん可愛い~♪
色白さん(o^∀^o)

ボケの花も素敵だね~☆


我が家は今から家族で、洗車行って来ます(笑)
Commented by もりやん at 2010-03-22 20:02 x
リエボー~思われてるやろな~慰謝料の為に車も売らはったな~とか!
もう大ちゃん立つ!??うちは全く・・・。大きくなってくばかり。。。
Commented by もりお at 2010-03-22 20:04 x
もじゃっこ~週末婚・・・たま~にならいい気分転換かもよ!
今日も昨日も洗車機は大行列やな!!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31