人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ。

グルメ。_c0150438_7515045.jpg

グルメ。_c0150438_7515086.jpg

グルメ。_c0150438_751501.jpg

グルメ。_c0150438_7515057.jpg

のは菜は苺が食べられるようになりました!
ちょっとずつですが手で持って服やら床やらを真っ赤にしながむしゃむしゃむしゃ…。
こっちを見て〜ニコ〜ッと笑ってむしゃむしゃむしゃ。
可愛いすぎる…。
スーパーで安売りしてた苺は食べなかったと…。
全くグルメでも食通でもない僕の子供なので何でも食べるはずなんだが…。

by moriyamakougei | 2010-02-05 07:51 | Comments(7)
Commented by モリヤン at 2010-02-05 08:00 x
どこね苺やろ…って万%言われるな…しもた…
Commented by もじゃっこ at 2010-02-05 13:23 x
きゃ~(*´∀`*)可愛い!
もうイチゴ食べられるんだね。
子どもはイチゴ大好きだね。


わが娘、最近
二語文話すようになりました↓
『イチゴ、ちょーらい』
(´∀`)ぷぷっ


~な?ムスメちゃん達も
可愛いですね!
Commented by もじゃっこ at 2010-02-05 13:26 x
そうそう!

美味しいもの、分かるんだよね~。


お肉、あんまり好きじゃないムスメも、
高いお肉の時は、
もっともっと!と言います。


のは菜ちゃんは
他には何を食べてるのかな?
食べてる姿って可愛いし
癒されますね(●´mn`)
Commented by もりお at 2010-02-05 22:22 x
な~娘。(な~むす)。のは菜・みはな・あんなですよ。
高い肉ならもっと!?そんななるんか・・・恐ろしい。。。
イチゴちょ~らい!かわいい・・・かわいすぎる・・・。あげる!あげる!やな。もじゃおもメロメロなっとるやろ!?
Commented by MUTO嫁 at 2010-02-08 09:26 x
上手に食べるね~、かわいいなぁ(●^o^●)
違いがわかる赤ちゃんだね(笑)
うちもあと3カ月もしたら、こんなにしっかりするのかしら。

Commented by mayoshiyan at 2010-02-08 20:49
どこの苺やろな~(--)
Commented by モリヤン at 2010-02-09 13:31 x
MUTO嫁ちゃん~しっかりするよ~ってかMUTOちゃんの子供やしもう走りだすん違う?
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31