人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察。

診察。_c0150438_22214782.jpg

診察。_c0150438_2221477.jpg

トーラスは外耳炎の診察をしました。
前に行った時に薬をもらって治りかけていたのですがまた最近真っ赤で指が入らないくらいになっていました…。
やっぱり外耳炎再発。
また毎日薬を入れて飲んでが始まります。
で、ここの獣医さんはフードを変えるのをやたら勧めてこられ行く度に大量のサンプルが頂けます(笑)。
嬉しいですが…こんなにもらうと毎回どれが良かったか〜なんかわかりませ〜ん。
今回は病院での耳掃除たいへん大人しくよくできました!
頑張りましょ。
皆さんの忠告通り私一人下で布団をひいて一緒の部屋で寝ています…。
うん〜吠えない…

by moriyamakougei | 2010-01-19 22:21 | Comments(6)
Commented by kaai at 2010-01-20 01:15 x
うちの犬は二匹とも耳これで直ったよ!
しかもナミダはゴールデンにしては
すごい長寿やでぇ。
サンプルももらえるけど
1ヵ月くらい食べさせんと合うか分からんから
一度買ってみてね。
ニュートロ ナチュラルチョイス
ラム&ライス
Commented by bulldogroger at 2010-01-20 08:27
トーラス君、夜さみしかったんかなぁ・・・とりあえず泣かなくなってホッとするね~<涙
のは菜ちゃんを中心にトーラス君きっといいパートナーに成長してくれるよね~~(*^_^*)ガンバレ!トーラス!!
耳早くよくなるとええね~^^ロジャもあんこで薬、食べてます~^^
Commented by バーチ at 2010-01-20 19:37 x
トーラス吠えへんようになったんですね(^O^)
Commented by もりお at 2010-01-20 23:07 x
kaai氏~あ~ナミダ長生きやな!一回試してみようかな!まあ、みんなはナミダとあくびって名前にビックリされてることでしょ~
Commented by もりやん at 2010-01-20 23:10 x
ユキさん~寂しかったんかな・・・まっ夜中枕元近っ!!ってとこに座っていて二日連続ビックリしましたけど~。のは菜がトーラスを自分で触るようになりました。
Commented by もりやん at 2010-01-20 23:11 x
バーチ~吠えないね~家庭内別居と引き換えに・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31