人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒。

怒。_c0150438_2318415.jpg

夜中のオシッコ垂れを一週間連続でやったトーラス。
空気清浄器に四回…。石油ファンヒーターに一回(中にしたので激臭…の為に捨てました…)。
夜中一時半…3時半…ランダムに吠えまくるトーラス…。
はっきり言って最近ちょっとマジムカつきに入ってしまいました…倦怠期です…。
賢い自慢してきたトーラスでしたが、完全にアホ犬認定証を渡してしまいまた1からの躾になりそうです。
ほんとにわがままが過ぎる日々が続いていてちょっと関わりたくない…。
日曜日はまたトーラスの耳の検診に並びに行きます。
こんな時はどうしてはるのかな…みんなわ。
はぁ…

by moriyamakougei | 2010-01-15 23:18 | Comments(10)
Commented by hisa☆yo at 2010-01-16 00:04 x
えっ!!マジで!?まだ続いてたの・・・それは、キツイ・・・大変やん!!
どうしたートーラス!!
私は犬のこと、よくわからないけど、なーんか、あるんやろーなー
トーラス・・・
Commented by fantastic-0427 at 2010-01-16 06:51
ありゃりゃ。

ここいらで思い切って外で飼ってみてはどうですか?
のは菜ちゃんの事も心配ですし。

夜に吠えた時やどうしようも無い時だけ玄関に入れる(部屋にはあげない。癖になるので)とか。

うちも昔飼ってた時はそうしてましたよ。
Commented by もりお at 2010-01-16 06:55 x
まだ続いてるわ・・・今朝も吠えまくり・・・。
Commented by もりやん at 2010-01-16 07:47 x
UEちゃん~無理や・・・そこまでできひんわ。。。うちの場合トーラスがのは菜を呼んでくれたと思ってるから娘ができたしハイ外とかできひん。全く考えにないな・・・。トーラスのお陰でご近所さんやらいっぱい増えたしな。
のは菜は最近手を出してトーラス触わるようしなってきたわ。
Commented by アヒコ at 2010-01-16 11:50 x
そっか~きっとトーラス寂しいんやわぁ。
夜モリヤンだけでも一緒に下で寝てあげたら?
リードもはずして。

トーラスも愛情がもっと欲しいんやと思うな!!!
今まで自分が一番で愛情もいっぱい受けてたのに、トーラスもパニックなんとちゃうかな。
頑張れ守山家!!!
Commented by kaai at 2010-01-16 20:50 x
うわーわかるわ…

うちも、ベビーばっかりみんなでかまうから
すごいで!
ホームベーカリーにシッコ攻撃です。
1日に三回くらいされるしなぁ。
どうしたらええんやろ…

夜中は
私もトーラスの横にお布団敷いて
寝てあげたらいいと思いま-す!!
Commented by もりやん at 2010-01-16 22:40 x
アヒコ~寂しいんやろな・・・わかってるつもりなんやけど。。。アカンな~ちゃんとかまうわ。一緒に寝る・・・ん~考えるわ。この際。
それか一週間くらいアヒマ貸してくれる?
Commented by もりお at 2010-01-16 22:50 x
ホームベーカリーにおしっこ!???もうアカンやん!使えへんやん!ほんま家族の一員って言いながらこんな事ではアカンよな。。。反省。
Commented by bulldogroger at 2010-01-17 09:39
もりやんさん~~^^
そんな悲しいこと言わんといて<涙
こんな時こそ、飼い主がトーラス君に試されてるときなんだと、思います。
夜泣きで、悩んでる方沢山いてると思うから、トーラス君だけじゃないよ!!!
もりやんさん~~頑張って~~トーラスクンはいい子だよ!!!
Commented by もりやん at 2010-01-17 22:26 x
ロジャー・・・そうですよね。。。頑張らないと・・・。うちを選んで来てくれたんやしね。今日はドッグランに行ってきました!ストレス解消になったかな・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31