人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊。

海賊。_c0150438_745447.jpg

トーラス海賊。
悪い顔になっています。そりゃ〜散歩してて初対面の人はちょっと距離おくわ…。
自分が破壊したソファーの上で寝起きです。
昨日はフードをどうするか会議が長引きフードを切らしてしまい!ほぼ一日絶食したトーラス!ゴメン。
虐待です…。
夜にはホームセンターで売っていたアレルギー用のフードを山盛り食べました!
今日、新しいのが届くよ!

by moriyamakougei | 2009-12-17 07:45 | Comments(2)
Commented by リエボー at 2009-12-17 08:52 x
うちのミルクちゃんもアレルギー体質で、フードが合わないと皮膚がただれたり、涙が臭くなったりするんやけど、アボダーヌっていうのにしてから調子いいから、ずっとそれにしてるよ。
アボガドが原料なのでアレルギーの子にいいみたいで体臭もなくなったよ。
ホームセンターにも売ってるし、それ食べたのかな・・・?
Commented by もりやん at 2009-12-17 22:11 x
やっぱ・・・鼻べちゃ軍団は皮膚弱い子が多いのか??アボダーヌ!わかった!見てくるわ。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31