人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り。

お宮参り。_c0150438_17504349.jpg

今日はちょっと遅めのお宮参りでした。
ずっと雨の予報をまたもや見事に我が家の驚異的な晴れ女の女房がパワーを発揮しました。
七五三も先週でピークも過ぎたみたいで何組かの後に拝んでもらったのですが我が家だけでした!
いっぱいならみんなまとめて拝んでもらうのでしょうが何ともご利益満載です!
お祖母さん(おばあさんと呼んではいけない。)はやっぱり派手でした。
どっちが主役かわかりません(苦笑)。
世界文化遺産の宇治上神社に行きましたが神秘的なところで観光客のみなさんにも見てもらい写真まで撮ってもらっていました。

by moriyamakougei | 2009-11-22 17:50 | Comments(2)
Commented by ワンさん at 2009-11-22 23:51 x
去年上の子の七五三に平安神宮に行きましたが、外国人のカメラ攻撃になかなかうろたえました。日本人からすると神社に着物なんて普通ですが、外の人からすると貴重みたいです。
Commented by moriyamakougei at 2009-11-23 07:50
なんか嬉しいよな~。見ず知らずの子供を写真とってくれはるって。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31