人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間。

間。_c0150438_1832427.jpg

梅小路公園に行ってきました。
ここは家族にとってはお金のかからない段落天国です!
噂では聞いていましたが噂通りのパラダイス!
トーラスはもちろん人気者で小さな子供も遊ぼうと寄ってきてくれます。
小さな子供が遊びたいが…ちょっと怖い…っとトーラスとの間合いを伺っています。
このままこの子触らずにゆっくり立ち去りました(笑)。
蒸気機関車もバリバリ走ってて汽笛の音はのは菜にはちょっとデカかったようでビックリしてました。
広大な芝生エリアにはトーラスと入れなかったですが大きなジャングルジムやらあるし近いし当分ここも来るでしょう!
ここに水族館ができるのか…良いような悪いような…

by moriyamakougei | 2009-10-25 18:32 | トーラス。 | Comments(8)
Commented by まよ at 2009-10-25 20:23 x
まよも保育園の遠足で行ったよ~!初めて行ったから子ども以上にはしゃいだわ☆
水族館かあ(^^)どんなんか1回は行ってみたいな♪
Commented by よしやん。 at 2009-10-26 06:37 x
水族館!?
初耳やわ~知らんかった~
京都の中心のちょい横に水族館。。。
画期的やなぁ…
Commented by もりやん at 2009-10-26 06:48 x
まよしやん~画期的やろ・・・西日本最大らしいよ。
Commented by まよ at 2009-10-26 08:09 x
最大ってことは、海遊館より鳥羽水族館よりおっきいってこと?
Commented by ロジャー at 2009-10-26 20:13 x
トーラスくんも活動的に動いてるね~~(*^_^*)
ええなぁ~~^^

今週日曜日は・・マイアミオフ会です~~^^
トーラス君~のは菜ちゃんと一緒に来るんカナ~~???
Commented by アヒコ at 2009-10-26 21:11 x
誘ってもらってないけど~~~(T_T) 



Commented by もりやん at 2009-10-27 06:46 x
お!ロジャー!久しぶりですね!もしかして体調くずしてたのかな??
トーラスは若干スネてますが元気マンマンですよ~!
Commented by もりやん at 2009-10-27 06:48 x
アヒコ~あれ??この時こえかけてなかったっけ??出る時はめげずに誘うよ~!得意の弁当たのむで!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31