人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練習

強化練習_c0150438_19314738.jpg

今日は中学生の一日練習が近所の小学校でありました。
自分は午前中だけ行けそうだったのでコーチングに。
ちょっと間が空いての指導だったのですが生徒の成長を随所に感じられた半日になりました。
前回の合宿では二年生三人でやっていて…二年生だけ集めて休みがちな友達に声をかけてみんなで頑張ろう…って言っていたら二年生は見事!六人になっていました!
顔つきも変わりやる気になってくれていました。
一年生は俄然やる気マンマンでスゴイ声を出してやっています。
こっちの体力がもちません…いやいや!負けへんよ!
久しぶりにいい目付きをしていたのでちょっと嬉しかった。
しかしながらまたもや最下位出発のこのチーム…目標は市で優勝して地区で優勝…と…今のところありえない目標をたてていますが…。
今年はどうなるのか!?

by moriyamakougei | 2009-09-22 19:31 | Comments(2)
Commented by よしやん。 at 2009-09-23 00:00 x
あの二年がね…
一年は想像できるわ!
俄然やる気満々やろなぁ~

目標は高く!
またやってくれるよ。
目の前で先輩達をみてきたんやしな(^-^)
Commented by もりやん at 2009-09-23 07:27 x
あの二年がやねん・・・(苦笑)。まあ、今日近所の強豪校に一日コテンパンにやられてくるでしょう~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31