人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出迎え。

出迎え。_c0150438_19475439.jpg

出迎え。_c0150438_19475423.jpg

本日、弟の大胤がニューヨークより完全帰国します。
成田から伊丹へ飛んできています。10数年ニューヨークで暮らして働いてきた男はどんな風になっているのでしょ〜。
グリーンカードまであったのに…切り替え早いね!
ニューヨークで働いていた会社の東京支店?で働らくみたいです。
二週間くらいしか京都府にはいないらしく東京の住まい探しに当分なるんでしょう。
僕はめっきりプチ旅行気分。

by moriyamakougei | 2009-09-17 19:47 | Comments(4)
Commented by hisa☆yo at 2009-09-17 23:26 x
へーーー!!なんか、凄いねー!
空港ってかっこよく、みえるよね。。。
Commented by ワンさん at 2009-09-18 01:21 x
一番の驚きは弟がいたということですな・・
Commented by もりお at 2009-09-18 06:38 x
空港ってかっこええわ!しかし、こんなにも毎日毎日飛行機に乗ってる人がいるんやな~って思った。。。
Commented by もりやん at 2009-09-18 06:39 x
まあ、正確に言うと義理の弟けどな。義理という言葉が大嫌いやから使わないんですよ。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31