人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰京

帰京_c0150438_22181438.jpg

帰京_c0150438_22181463.jpg

本日、お産からやく2ヶ月の里帰りから女房&トーラス&のは菜が我が家に帰ってきました。
一応、そこそこ女房が出た日の現状維持を心がけていたので…ぐっちゃぐちゃのめっちゃくちゃ…って感じでは無いとは思うが…。まぁトーラスとのは菜の共存はちょっと先になるので、ベビーベッドを組み立てるのに悪戦苦闘していたみたいです。
これから戦争のような日々が始まる?のでしょ〜。頑張りましょ。

by moriyamakougei | 2009-08-05 22:18 | Comments(2)
Commented by ワンさん at 2009-08-06 00:11 x
おっついに帰ってきましたか。
まぁ戦争っていうかね・・・なんやろね・・・
僕は爆睡して朝に文句言われるタイプでしたけど。
Commented by もりやん at 2009-08-07 07:15 x
帰ってきたわ~。気楽な独りグータラ生活からやっと脱出や。意外と男は寝れるもんやな・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31