人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に

遂に_c0150438_12284558.jpg

来ましたね~。こんな田舎町にもゲリラ豪雨とゆうものが(゜_゜)。
停電も何回かあったし氷が降った(゜_゜)。まぁまぁデカイし…1センチはあったな。
雨もテント穴開くんちゃうか!?ってくらいキツイし。
雷かなり近いし(゜_゜)真上?やったんちゃうの!?
怖いね~怖いですね~止んだ今は救急車のサイレンとヘリコプターが走り回ってます。

by moriyamakougei | 2009-08-01 12:28 | Comments(4)
Commented by UE at 2009-08-01 12:50 x
相当やったんですね~。うちの実家はアンテナが倒れたらしいです。
Commented by よしやん。 at 2009-08-01 18:12 x
あれはかなりヤバかったなぁ(゚Д゚)
うちのベランダのペット達が無事でよかったわ(^-^)
Commented by moriyamakougei at 2009-08-01 22:19
相当やったで!!ちょっと大人やけど怖かったもんな・・・。アンテナ倒れた!?NHKのニュースなっとるな!
Commented by moriyamakougei at 2009-08-01 22:20
よしやん・・・ベランダの商品の間違いか??
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31