人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~

ドライブ~_c0150438_22521251.jpg

ドライブ~_c0150438_22521234.jpg

のは菜と遊んで沐浴を済ませたら、モジモジ頑張ってガマンしていたトーラスと遊びます!
行くぞ!!トーラス!!
大・大・大好きなドライブだあ!
乗りな!!
はぃ~南下しまぁ~す!我が家まで帰ってきて久しぶりの自分の門まで来たが…首をかしげながら…さらにドライブ!
はぃ~次は北上!途中で二人で眠くなったので大きな駐車場で仮眠… すると家に小○さんが来たとゆう事で帰りました!
トーラス満足したかぁ??

by moriyamakougei | 2009-07-05 22:52 | Comments(2)
Commented by あっぴーも at 2009-07-05 23:58 x
ご無沙汰しています・・・
赤ちゃん誕生おめでと~ かわいい~♪
ト~ラスいいね~!うちもついに犬を飼い始めました(^^) りょ。
Commented by もりやん at 2009-07-06 20:45 x
こんばんは!前にもコメントいただきました・・・か?申し訳ありません・・・。けど、ありがとうございます!MIX犬最近大人気ですね!うわ~小さいですね~!トーラスに踏まれたらたいへん・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31