人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1

No.1_c0150438_7363566.jpg

No.1_c0150438_7363543.jpg

日曜日に天橋立でビーチバレージャパン京都府予選が行われました!
月曜日の朝刊に結果が!優勝・幸福・中村ペア!
やりましたぁ!
去年も書きましたが…関係者の皆さま…この選手ってスゴい選手なんですよ~知ってます?
ビーチバレージャパンとゆうのはビーチバレー界でゆう一大イベント!
高校野球でいう甲子園。
プロ選手も出てくるこの大会でベスト4にも入った選手ですよ!
今となっては完全に自慢ですが僕もペアを組んで岡山大会で優勝しました。優勝しました。
幸福・モリヤンペア…強かった…。
幸福・中村ペアよりちょっと強かった…。
8月湘南は鵠沼海岸でビーチバレージャパン開催です!
みなさんちょっと気にしといて下さい!

by moriyamakougei | 2009-07-01 07:36 | Comments(2)
Commented by mayoshiyan at 2009-07-02 19:15
俺もチェキッたで~
こないだ数年振りにビーチをすることがあって、ちょっと一年頑張ったらいけるんちゃうか?って錯覚を起こした矢先の記事やったからすぐ目が覚めたわ!幸福さんがいたら無理(・・;)
まぁ本線での活躍を期待してますわ!
Commented by もりやん」 at 2009-07-02 20:28 x
やろ~この人いたムリオやろ・・・。いや、一回やってみたったら!?砂蹴られるで!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31