人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の冷え冷えマット。

夏の冷え冷えマット。_c0150438_1943494.jpg

夏の冷え冷えマット。_c0150438_1943481.jpg

夏の冷え冷えマット。_c0150438_1943414.jpg

夏の冷え冷えマット。_c0150438_1943447.jpg

意外と好評なので…。室内犬専用なのですが、夏に弱いペット達の安らぎの場として使って頂いてる愛犬家の皆さまに好評なので一度ブログにも載せてみようかと思います。
影やエアコンの効いた室内でひんやりと冷たくなる人工大理石を一応販売も始めました。
夏に弱いブルドッグトーラスは警戒が無くなったらこの上にベッタリ寝ます。
散歩から帰ってきたり昼寝の時など。
市販されてる本物の大理石みたいにカチカチで重くなくて角は丸く加工しています。
市販のアルミやひんやり系のマットより冷たいと思います。
裏にはフローリングなどが傷いかないようにゴムを張っています。
石より軽くて水洗いも簡単です。
大型犬用は一応78センチ×50センチくらいで基本サイズ2000円です。
中型犬から小型犬用は50センチ×45センチくらいですが小さいのはいくらでもカットできます。
基本サイズで1500円です。基本はホワイトにしています。
ほか別注サイズも作ります。
もしよけばお試し下さい。人工大理石(コーリアン)素材でキッチンや洗面台などで使われています。

by moriyamakougei | 2009-06-19 19:43 | トーラス。 | Comments(2)
Commented by リエボー at 2009-06-20 15:56 x
使わせてもらってます!
が・・・まだうちのクーちゃん、クッションの上の方がいいらしく。。。
でも前に一度この上で寝ていたので、もう少し暑くなったら
きっと気にいって寝てくれると思ってます。
確かに市販のアルミのものより冷たくて、重さがあるからずれたりもしないし、いい感じです♪
みなさんもおためしあれ~♪
Commented by moriyamakougei at 2009-06-20 23:12
おお!ありがとう!警戒心がとれて冷たさが伝われば寝てくれるな~!まあ、長く一緒にいる家族やから~いつの日か寝るやろ~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31