人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

ドッグラン_c0150438_7575970.jpg

ドッグラン_c0150438_7575958.jpg

菩提寺パーキングエリアの中にドッグランがあるのを先日知りドッグランにいく為に高速道路をドライブ!休日割引あるから!ドッグカフェや民間のドッグランに行くより安かった。
到着すると「オーストリアシェパードのバズくんとカオスくん」が遊んでいてトーラス大興奮!!
産まれて初めて思う存分遊んでもらえました。バズくんもカオスくんもトーラスのしつこさに「ワン!」といいつつも遊んでくれてありがとう!
最近は小型犬が多くてドッグランに行っても離せない事が多いのであんなに安心して離して楽しそうなトーラスは初めて見ました。
奥様と旦那さまもとても気さくなご夫婦で目一杯やっていいよ!って遊ばしていただきました。
暑さに弱いトーラスはゼーゼーハーハー!夕方まで言うてました(笑)。

by moriyamakougei | 2009-06-02 07:57 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31