人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品

逸品_c0150438_7524571.jpg

新しいチョークを買いました!
洗いがえに!まぁそろそろ急激な成長もおさまってきたような気もするので良い物を。
本物のウォレットのブランドで作ると一万円超えると言われたので諦め同じ皮で色も気にいったのがドッグショーの店で売っていたので我が家のファミリーになった一年記念にプレゼントしました!
ホン~~マに!来てくれてありがとう!

by moriyamakougei | 2009-05-14 07:52 | Comments(4)
Commented by ロジャー at 2009-05-14 08:10 x
トーラスくん家族一周年記念日だったの~~!!
おめでとうございますぅ~~(*^_^*)
そして、そのチョークカッコイイ~~!!ロジャもそんなん欲しいデス~~^-^
それつけて・・奈良にも遊びに来てね~~!!
Commented by もりやん at 2009-05-14 22:26 x
そうなんです!一周年でした!アッというまの!遊びに来ての言葉に女房大喜びです・・・
Commented by よしやん。 at 2009-05-16 08:23 x
はっは~ん☆
首輪のことやな(^-^)

あれから一年か…
Commented by もりやん at 2009-05-16 17:58 x
そう!絞まったり緩んだりするやつな。あれから一年・・・待ってるよ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31