人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外や

意外や_c0150438_20584842.jpg

意外や_c0150438_20584913.jpg

ドッグショーでいろいろな人に話かけられ写真を撮ってもらい相変わらず好評のトーラスでしたが、意外と関心してはったのが、この散歩道具の一つペットボトル!といっても先っちょ。
おしっこをした時はシャワーでチャーっと流す、喉が乾いた時は蛇口の方で水をゴクゴク!夏はシャワーの方で背中に水をチャー。
ホンマに便利ですよ~。ショーには二リットルペットボトルで行きました。
この先っちょは100均一の植木や園芸コーナーにありますよ!二個で100円。

by moriyamakougei | 2009-05-11 20:58 | Comments(2)
Commented by ロジャー at 2009-05-11 23:00 x
トーラスくん行ってきはったんですね~~(*^_^*)
ぶるちゃん沢山きてましたか???
ロジャもまた、トーラス君に会いたいデス~~♪
日曜日はトーラスママもいってはったんですね♪
Commented by もりやん at 2009-05-12 06:37 x
行ってきましたよ!ブル来てました!どの犬種よりやっぱり一番かわいかったな~(笑)。けどやっぱり三木でのブル展の方が居心地良かったです。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31