人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

贈り物_c0150438_203296.jpg

職場の先輩職人さんの奥様から手作りクッキーを頂きました!
温かい贈り物で心も温まりました。
もともと料理の腕も抜群で下手な店で食べるより何倍も満足できて美味い。
このクッキーもオカラで作ったらしい…ヘルシーで栄養満点やのし味もしっかりついてる。
料理ってセンスよな~。それとまごころ…。何より自分がおいしい物を食べた心とおいしい物を食べさせてあげたい人がいると上手になるらしい。
僕は料理のセンスはほぼゼロ。
けど、料理ができるって言うといい女子~って思って得意な料理は肉じゃがです!とか言うてるアイドルは嫌いやわ~

by moriyamakougei | 2009-04-17 20:32 | Comments(5)
Commented by ワンさん at 2009-04-19 09:11 x
肉じゃがって技術何にもいらんからそれが得意ってことは料理できないと言ってるに等しいけど。ちなみに私はアイドルそのものが嫌いです。
Commented by バーチ at 2009-04-19 09:16 x
鶏を解体する事は出来ますよ(^O^)
って料理って呼べるやろか!?
Commented by もりやん at 2009-04-19 10:28 x
やんな!作れる料理を自慢するより作るのが好きか嫌いかってのが大事やろ。
よっぽど鶏解体のほうが自慢になるな・・・。
Commented by mayoshiyan at 2009-04-19 21:51
俺はアイドルは好きやな!
Commented by もりやん at 2009-04-20 06:47 x
うん。。。たぶんみんな知ってる・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31