人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特売!!

特売!!_c0150438_6431725.jpg

京都・滋賀・奈良くらいにお住まいの奥さ~ん!我が家の野菜ソムリエ賢忠が青空市場をやりますよ!!
今日はくもり空市場になりそうやけど~来る価値はあるみたいですよ!
とりあえずは本日限りで初日だけに採算どがえしの特売です!!って!
いらっしゃい~いらっしゃい~。
活気づけてや~昔ながらの八百屋さん!ガラガラ声のおじさんがぶら下がったザルからお釣りをくれる~わ無いかっ!?

by moriyamakougei | 2009-03-04 06:43 | 熱い! | Comments(3)
Commented by コタ at 2009-03-04 10:59 x
凄い人でしたわ。
あんな行列によう並べないっすわ…
Commented by mayoshiyan at 2009-03-04 15:47
ありがとう!
おかげさまで無事初日を終えました。
宣伝効果?はすごいね!
奥様、お友達も来てくれましたよ~

次回は今週土曜日です。チラシは入りません(><)
洛タイ要チェック!!
Commented by もりやん at 2009-03-05 06:52 x
すごい人やったみたいやな~。景気を活性化やな!次の土曜もさらに増えるやろな!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31