人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!

プレゼント!_c0150438_12322436.jpg

トーラスが家に来て知り合ったラブラドール三匹、シーズー一匹を家の中で飼ってはる家族の息子さんが自分でカレンダーを作って届けてくれました!
小6とは思えない出来栄え。
トーラスもまだまだ子供の時の写真でちっちゃい!
ほんとにトーラスのお陰で近所もイッキに広がりいろんな人と交流できるようになりました。

by moriyamakougei | 2009-01-14 12:32 | Comments(3)
Commented by アヒコ at 2009-01-14 14:32 x
いいの作ってもらったなぁ♪♪

トーラスのお陰でいろんな人と出会えていいな~楽しそう(^-^)
Commented by mayoshiyan at 2009-01-14 16:22
え~がな!
手作りカレンダーブームやな★
トーラスが人と人とを繋げる・・・
いい活躍しよんな。。。
トーラス様サマですな~
Commented by もりやん at 2009-01-14 20:32 x
ほんまに絶対に会わへんやろうって人ともしゃべるしな~。
人と人を繋げたが家に来なくなった人いるんやわ。。。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31