人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初来客。

初来客。_c0150438_9403253.jpg

今年の初お客さんはアヒマ&アヒコ夫婦でした!
夫婦共に犬好きなので余裕で来てくれます。
トーラスが来てこれなくなった友も何人かいます…。まぁ良い夫婦やってはるわ~。楽しそうやな!
アヒマは完全にトーラスに気に入られ…おもちゃにされてます(笑)。
しかもアヒマより上やと思っています…(汗)。
すんませんな…

by moriyamakougei | 2009-01-04 09:40 | Comments(2)
Commented by あひこ at 2009-01-05 21:23 x
いや~おいしいお酒にお料理にご馳走様でした!!!
相変わらず仲良い二人の顔とトーラス氏の顔見れてよかったです♪♪

関係ないんですが コメント投稿してるのに拒否されることがしばしば・・・なんでかね~
Commented by もりやん at 2009-01-06 07:05 x
意外と久しぶりによく来てくました!コメント拒否??「な~お願い~」って言うてみて・・・汗。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31