人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryX'mas…

MerryX\'mas…_c0150438_20475128.jpg

ってことで…デッかい…いや細長いサンタクロースが恥ずかしがりながらやってきてくれました…手ぶらで…(笑)。
トーラスにやられぎみですが、職場に帰っていきました(笑)。
ありがとう~

by moriyamakougei | 2008-12-25 20:47 | Comments(6)
Commented by たかす at 2008-12-26 00:48 x
まさか出合うとは…
サンタのカッコでコーチに会いたくなかったですわぁ(-_-;)
しかも出合った後、デリバリー先のマンションの前で待ってるんはアカンわぁd(-_-)
Commented by バーチ at 2008-12-26 08:59 x
しかも、犬な盛られてるし(-o-;)
まさにオカマ街道まっしぐらやなぁ~( ̄∀ ̄)
Commented by もりやん at 2008-12-26 21:06 x
一番会いたくなかった日に会ったな!まあ、飲みに行く機会は無いみたいやけど。。。オカマ街道突っ走って!
Commented by よしやん。 at 2008-12-26 21:59 x
いやいやいやいや!
バーチさん!かんでますやん!
犬な?
Commented by よなっち at 2008-12-26 22:15 x
はいさい。今日、やっと家にネット入れたから直美と一緒にブログチェック出来るさ_。
Commented by もりやん at 2008-12-27 07:10 x
おお!!よなっち!!!やった!直ネタも送ってや~沖縄情報!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31