人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナ~ぉ!

プロフェッショナ~ぉ!_c0150438_7422362.jpg

はい、おはようございます!
我が家の野菜ソムリエ賢忠から新鮮な野菜が届きましたぁ!
さすがプロの選ぶルーティーン!
「助かるわ~」。
女房が青野菜好きやったみたいで…青野菜!ほしい!いやいや青野菜おいしいよな~って言うたら届けてくれた>^_^<。
やらしぃ~ね~「やらしぃ~やろ~!( ̄▽ ̄)V」
ありがとう!

by moriyamakougei | 2008-11-18 07:42 | Comments(2)
Commented by UM at 2008-11-18 17:48 x
青野菜、ほしい!いやいや青野菜おいしいですよねぇ。

俺も青野菜好きやねんけどなぁ~。
うちにもソムリエこーへんかなぁ。

水菜おいしそぉ~!!
Commented by もりやん at 2008-11-19 07:15 x
なかなかあのソムリエは来てもらえへんよ~こよなく野菜を愛してやまない家にしか。。。笑。水菜まいう~よな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31